• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



あけおめです

お久しぶりです。簡単に更新します。
生きていますw

ここ最近のハマりは銀河英雄伝説です。
いつか36連引いてやるんだ!と思いつつやっております。

元旦にも打ってまいりました。

20時過ぎにこんなの引きました。
P1000015.jpg

元旦から閉店終了が怖かったです。

いやはや

放置しすぎました。。

放置していた間に何をやっていたかというと、


確実にスロ打つ機会は減りました。

正確には、お金払ってスロを打つ機会が減ったということですかね。

実機が我が家にやってきたので、そいつで遊んでいる毎日ですw


どんな誘いがあっても、

あいつが家で待ってるから」と言って家に帰るようなものですw

実際には、あまり誘いはありませんが…


そんな中で、裏ダブルに誘われて打ちに行ったんです。

8時過ぎくらいだったかな?

鬼浜で、BIG引いてダブルラインが揃って、

直後のぶっちぎりを完走して…

その後、もういちどぶっちぎりを完走して、

閉店終了でした。。

やはり閉店終了の流れはずっと続いているみたいです。


ま、5スロだからあまり悔しくないけどw


今日はこんなところで終了にしておきますw

ダービー予想

ついにダービーウイークですか。

競馬人にとっての大晦日的なもの、らしいです。
一年の終わり、そして、ダービー終了と共に一年の始まり。

そんな位置づけのダービーですし、
ここは元々競馬予想ブログとして始めたので、

予想しようと思います。

というわけで、続きが読む が出たら予想完了ですw
今は、まだ…
予想のアップは夜中の予定ですが。
忘れないうちに、一度更新しておきたいw

more»

競馬難しいw

こばわ~。

先日、競馬にPOGで指名した馬が出たんですよ。
3歳未勝利戦にねw

なぜか同じレースに2頭出たんですよね~。
一応勝負がかりっぽかったので、買おうと思ってました。

馬の名前は、
アクアブルースカイ
グリッドマトリクス

です。

他に人気のある馬が出ていて、人気もなさそうだったので、
買いどころだなーと思ってました、うん。


朝目が覚めたら、6時。
早すぎるなーと思って寝たんですw

次起きたのが12時ですorz
間違って馬券に絡まないでくれと思ってレース結果をチェックしました。

これ


はぁ…

馬連1点で3万馬券ですか…


ここのところ全然ダメポです。

スロもいい感じがない。

といいつつ、Rio2で777引きましたけどw
ノボナで完走しました。

流行ってますね

風邪・普通のインフル・豚インフル、かなり流行ってますね。

僕はすでに風邪ひいて、元気になりましたw

みなさん、どうですか?


豚インフルのニュース見ていると微妙にイライラしますw

「PCRという検査装置を用いて」とか言われると、

なんかムズムズします。


わかるけど、わからない。みたいな。

PCRという方法を使うために、
サーマルサイクラーという装置を用いるんじゃないのかなぁと。

もしかして、PCRという装置で合っているのかな?

聞いたことがないだけで。

more»

馬券当たりますように
    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ChickenHeart

  • Author:ChickenHeart
  • 2005/08/18開始のすっきりしない競馬予想です.
    基本的に切り捨てた馬も未練タラタラで点数を絞りきれませんが,どうぞ暖かく見守ってやってくださいm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログへ

FC2カウンター
最近の記事
プログペット

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
